<< 柚子コショウにあんかけ生姜のコンニャクうどん | main | ワンテンポ明るい乳液 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

しっかり保湿の化粧水

ホーム
DSスキンローション
化粧水でもしっかり保湿,古い角質と汚れを取ってくれる成分は配合しています。この化粧水だけでもお肌に角質に水分を抱き込ませるブースター型です。角質を柔軟にしてくれて保湿クリームの使いがっても違ってきます。ベタ付く感じがなくスッキリ感,そして保湿の効いたお肌のプルプル感が良いですね。

DSスキンローション
4,200円
♪販売ページへ移動します.
内容量 120ml
使い方
洗顔後、適量をコットンにとり、お顔全体にたっぷりとなじませてください。ザラつきが気になるところは拭き取るようにお使い下さい。乾燥が気になる時には湿らせたコットンにDSスキンローションを含ませて、2分程度のローションパックも効果的です。

保湿型から進化した導入型=ブースター型化粧水
洗顔後のデリケートな角質層に水分を蓄え柔軟にキープ。有効成分の浸透を数段にアップ!
洗顔後のお手入れの、まず最初にお使いいただくと、その後に使う有効成分の浸透を良くし効果を出やすくします。保湿型化粧水から進化した導入型(ブースター型)化粧水で、角質層に水分をたっぷり抱え込み、お肌を柔軟にします。特に乾燥が気になるときのローションパックにも適しています。

拭き取って、柔らかくして、保湿して、導入して、キープする!! そんな優秀な化粧水です。
■導入型=ブースター型化粧水ってなに???
ただ保湿するだけではない、有効成分をお肌の奥まで導入する力を持っています。
洗顔後というのは汚れと同時に皮脂膜も洗い流してしまい、お肌は水分の蒸散量が多くなっていて、そのままほっておくとますます蒸散率は上がっていくため、お肌はカサカサに。

そこで私たちは保湿のために化粧水を使います。保水化粧水を使っても角質を潤す力はあるのですが、角質を潤すだけでなく柔軟にし、水分を抱き込ませる力をさらに強化したものがブースター型化粧水です。
角質を柔軟にすることでその後に使うアイテムの浸透率をぐっと高めますので、効果の現れかたがグンとアップします。

販売ショップ
ピーリング石鹸「AHAクリアソープ」3個セット ☆送料・代引き手数料無料
ドクターサニー本店ショップ
JUGEMテーマ:コスメ/化粧品


at 23:59, あんず, コスメ

-, -, pookmark

スポンサーサイト

at 23:59, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark