

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

編み物の季節ですね.

あみものキット 通販寒くなると、編み物を始めたくなりませんか?.
・・まだ早い?.・・そうかもしれませんが,大作を作るならそろそろイメージだけでもしておいた方が良いかもしれませんよ.


自分で編み物をすると,自分だけのオリジナルグッツを作れるたのしみも広がります.
なにを作りますかね?・・定番だけど凝ったものが作れるマフラーなんか?



アルパカネオエコヤーンで編む

鈴編み・市松模様編みマフラー

【並太】色番:4 グレー 1,436円




お買得な毛糸着分パック!
レシピ(作り方)と毛糸(マフラーひとつ分)が入っています。

毛糸の色:グレー

クラフトマックスオリジナル毛糸「アルパカネオエコヤーン」のマフラーキットです。

丸みのある鈴のようなラインが特徴の「鈴編み」とスクエアが並んだ「市松模様編み」の作り方が入っています。
どちらかひとつが作れる毛糸4玉とセットです!


【出来上がりサイズ(約)】鈴編み:幅15cm、長さ170cm
             市松模様:幅9cm、長さ180cm

【キット内容】アルパカネオエコヤーン(並太4玉)、作り方編み図2種
【使用針】棒針8号・かぎ針6号 ※キットに針は含まれておりません。
【中級者向け】

※アルパカネオエコヤーンに長い黒い毛が混ざっている場合がありますが、アルパカ特有のものです。ご了承の上、お買い求め下さい。




ベストなんかも良いですね.



クラシック・メリノで編むベストキット

【並太】色番:821(マスタード) 1,781円




お買得な毛糸着分パックです!
レシピ(作り方)と毛糸(1着分)が入っています。

毛糸の色:マスタード

ご好評いただいているクラフトマックスオリジナル毛糸「クラシックメリノ」のベストのキットです。
センターの模様がアクセントになって、少しスリムに見えるかも?!
シンプルで飽きのこないデザインがヤングからミセスまで幅広い層に着ていただけます!


【出来上がりサイズ(約)】着丈51cm、肩幅35cm、身丈48cm
【ゲージ/メリヤス編み10cm】19目26段
【キット内容】クラシックメリノ(並太6玉)、作り方編み図
【使用針】棒針8号・6号、輪針6号 ※キットに針は含まれておりません。




編み込みのバックだって作れますよ.



ハマナカ  アンダリヤキット

とじ針のミニバッグ/ベージュ 1,398円




とじ針だけで作ります。
エコアンダリヤで作る最初のキットとしてもオススメです。


【サイズ】約W11xH10cmxD5cm
【内容】 エコアンダリヤツイン約40g
     あみあみファインネット 
     ワックスコード
     竹製ボタン
【用意するもの】毛糸とじ針






販売ショップ 





JUGEMテーマ:編み物


at 23:59, あんず, 編み物・手芸

-, -, pookmark