

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

手作りの動物さん

サンフェルト  カナリア手芸
手作りの動物の人形,買って来たモノと違って自分で手作りしたモノってひと味違いますよ。なぜか愛着が湧きます。マニアル通りに作っても良いですし。自分でアレンジして,リスさんの合うお洋服を作っても良いですね。プレゼントだって手作りした人形なら感激が違いますよ。

材料はすべて型抜き済み、必要なパーツはすべて入っています。わかりやすいテキスト付。

☆カナリアメッセージ☆
「手作りを始めると、時間も材料のひとつひとつも、とても大切に思えてきます。
ひとつ仕上がった時のうれしさは、また次の手作りの夢へとつながっていきますね。」
作ったあとは、お部屋に飾ってながめたり、おともだちへのプレゼントにしたり、
あれこれ素敵なアイディアで楽しんでくださいね!

※参考・個別に異なります。
サイズ :タテ約140mm×ヨコ約70mm(本体のみ)
制作時間:約3時間
用意するもの:手芸用ボンド、針、ハサミ、カンシまたは割りばし

販売ショップ
アクセサリー材料と手芸材料専門店クラフトマックス
JUGEMテーマ:ゆるゆる手仕事。

at 23:59, あんず, インテリア・雑貨

-, -, pookmark